Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

訳あって携帯電話の機能が半分使えない生活を強いられています。

 

ジム帰りはいつものお店で、いつものお酒♪激しい運動の後なので、チキン三昧でした。

f:id:ipppppei:20190403234020j:image
f:id:ipppppei:20190403234110j:image

身体は少しずつサイズアップしています。今年はじめに冗談で掲げた目標も、遠いけど全く非現実的ってわけじゃなくなってきました。

筋トレは身体を強くし、心を鍛える。精神が成長すれば、生活のあらゆる場面での自信につながる。

作曲においても良い効果が発揮される。ってわけにはいかなくて、ペースは相変わらず遅いです。
f:id:ipppppei:20190404070515j:image

 

オフィシャルの写真は僕の優れた技術によりトリミングされてますが、実際はこのように、メガネを手にしたまま撮影に臨んでおります。
f:id:ipppppei:20190403234857j:image

ヴァンパイアの姉さんが着ているのはX-rayですね!僕は高校生時代にコピーバンドでギターを弾いたことがありますよ。
f:id:ipppppei:20190404070825j:image

こちらのお店はるみちゃんが自分の家と間違ってるくらい、居心地が良いです。

以前貼ってもらっていたポスターは、インセンスゆうきが破って剥がしました。お前、いつか○○すからな。