Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

宣伝 vs 僕

昨晩はバイブレーションズのスタジオ練習。
体力勝負です。終わったらフラフラで帰宅(笑)


f:id:ipppppei:20220311161345j:image

練習の合間にeleanor4/16沖縄ライブの宣伝をしておきました。
かつての放浪者(?)だいちゃんは行きたい観たいを連発してましたが、
まあ来ないでしょう(笑)


自分がライブする時に宣伝するのは練習と同じくらい大事で、
ライブする=宣伝するです。
俺はここにいるという存在アピールですよ。自分でやらず他人にやらせてるのは、他人の背中に覆いかぶさるようなものです。
重くて仕方ない。

 

「お前のことを観に行く」って人が一人もいないのに、ステージに立つなんて空しいです。
どれだけ着飾ろうと、客席にどれだけの人がいようと、空虚です。

 

過去に惨めな思いをしたことが何十回(または、その十倍)とあるけど、それは努力を怠った自分が惨めだったからです。


ってことで宣伝にはいくつものやり方があるけど、僕は僕の良いと思ったやり方でやっていこうと思います。
自分で考えて色々と試すのが楽しい。

 

、、、とスタジオ練習後の歓談中に、
話の内容とは全然違うことを考えていました(笑)

 

 

☆VIBRATIONSライブ

2022/03/21㈪心斎橋hokage
f:id:ipppppei:20220311161147j:image

☆eleanorライブ

2022/04/16㈯沖縄REMYS
f:id:ipppppei:20220311161159j:image