Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

f:id:ipppppei:20190331090541j:image

理想は高く、しかし自分で音を作り上げるのが苦手な僕ですが、自分でやる以外の選択肢はないです。

時間かけ、量をこなせば何とかなるかと思い、連日スタジオ通いし、爆音でアンプの音を調整して、段々と理解を深め、最終的に何とかなりました。

eleanorは今日からライブに向けた練習を始めます。間に合って良かった。。

今回僕が選んだのはHIWATT。今調べたところによると、ギルモア氏が古くより愛用しているメーカーだそうで。


f:id:ipppppei:20190331142428j:image

一段落着いた後の自分を称える食事、干物です。近所にこんな美味しいものを出してくれるお店があったなんて。

僕が普段、夜に徘徊するパラダイスシティーは、沢山の人で賑わうものの、地元の人が多く、キャリーバッグを引きながら歩く人は少ないです。

どうかこのまま、この馴染みある賑わいがずっと続くことを願わんばかりです。