Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

スタジオ vs 僕

スタジオセッション。

手に持ってるのは今回の相棒↓

f:id:ipppppei:20220502204120j:image

相棒とは言ったものの、こいつがアコースティック・ギターということぐらいしか知らないです😅

 

詳しいことは知らないですが、弾きやすくて、いいギターでした(笑)

 

ちなみに、Defying Gravityの2番Aメロで登場する、アコギを弾く謎のお兄さんは、ex.INSENSEのエリフ君です。

楽器も持ち込んでくれたのでした。

 

閑話休題。スタジオではeleanorの曲をアコースティック・ギターでアレンジすること数曲。

 

ちょっと遊んでみただけなんですが、めちゃめちゃハマっていたと思います。

 

元々、アコースティック・ギター片手に歌いながら曲の骨格を作り、それを強引にヘヴィメタルに仕立てたような曲もあるので、そりゃあハマります。

 

 

いつも使ってるスタジオのお兄さんがいい人です。楽器や道具を借りる時も、ちょっとした会話を交わす時も、いい人のオーラが出まくっています。気持ち良く練習出来ます!

 

昨年くらいまでお世話になってた無人のスタジオ。最近ある人が使ったそうで、近況を聞いたところ、同じ時間に居合わせたスタジオを初めて利用する人が、店員がいなくて困っていたそうです。そりゃあそうだ(笑)

 

昔はちゃんとアルバイトのスタッフの子達がいた。

エフェクターBlues Driverの魅力を教えてくれたお姉さん。

アートワークが得意で、eleanorのジャケットを手伝ってくれた女の子。

皆、どこかへ行ってしまった。あんな素敵な繋がりの可能性を閉ざすほど、人件費がネックになっていたのか(T_T)

 

そこはただいま改装中だそうです。昔のようなワクワクする場所に戻ったらまだ使わせて下さい。それまではサヨウナラ(^_^)/~~