Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20181027 沖縄ライブ終了


f:id:ipppppei:20181028095427j:image

ライブ後にいつもある光景。

 

僕から「撮らせて下さい」って言うやつね(笑)

 

昨日はeleanorライブでした。皆さん、ありがとうございました。

レミさん、賑やかなイベントにeleanorを招いてくれて、本当にありがとう。沖縄のシーンとお店レミーズのために力添え出来たとすれば嬉しいです。またいつでも戻ってくるぞ!

同じ干支(ひとまわり違い!)

f:id:ipppppei:20181028095952j:image

朝までメタル聴いて、飲んで騒いでなんて、鴨ちゃんが入ってから初めてのこと。楽しく仲良くやれるってのに越したことはないですよ、集団行動なので。

さて、これから酔いどれ達と共に那覇へ向かいます。
f:id:ipppppei:20181028100524j:image

20181027 沖縄REMYs

Fall From Grace

Defying Gravity

Far Beyond Dystopia

Mourning

Eternal Moment

Fatal Movement