Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

紫 vs 僕

江坂でライブの後は、パープルコレクターN氏宅に泊めていただきました。昔から応援してくれていて、飲みに行ったり遊んだりはしょっちゅうですが、家へお邪魔したのは初めて!

レコードとCDでいっぱいのお部屋(っていうか部屋にはそれしかなかった(笑))
f:id:ipppppei:20181009123401j:image

紫色
f:id:ipppppei:20181009123605j:image

銀嶺の覇者、僕も家に一枚あるけど、何枚同じもの持ってますねん。背表紙で虹ができていました。すごい(笑)

f:id:ipppppei:20181009123802j:image

ちなみに僕がレコードとCDの両方を所有している作品はトニーマカパインのMaximum~と、Pungent StenchのClub~だけです、たぶん。

どちらもレコード聴き過ぎて、擦り切れるのを恐れてCDを買ったのでした。

同内容で2枚以上のレコードを買ったことは、、、、ない(笑)。

 

レコード大好きです。どれ聴くか選んで、開けて、乗せて、廻して、パチっていうノイズ聞いて、、、のほぼ全てが現在では省かれて音楽が聴けます。

N氏はもしかすると、そんな便利なものがあることも知らないかもしれない(笑)

No Remorseの社長と会食したというN氏、、、、僕も呼んで欲しかった(泣)。