Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

地獄 vs 僕

週に一度のマンツーマン地獄レッスン。強くなるため自ら選んだ道でありますが、苦しいことから逃れたいのは誰もが同じ。いつも休む理由を考えたりします(笑)。休んだことはただ一度だけ、台風で自宅の水道と電気が停まった時です。

終わった後、息が整わぬまま、アメ村へ。工房でTシャツの追加オ ーダーを受け取りました。店主はボクシングを最近やっているらしい。。。聞いておいて良かった。今後意見がぶつかった時は、すぐさまこちらが折れることにしよう(笑)。

大阪でのライブが近づいてまいりました。
前座扱いなので色々と制約があるかもしれません。ないかもしれません。(よくわからないです。昔のラウドネス海外ツアーとかの
インタビュー読み過ぎかも)
僕はもともと不利な条件とかが好きな人間でして、逆境で燃えるので何でも来いです。

一つだけ先に教えてあげますね。理由は不明ですが、メンバーのポジションがいつもと左右逆になるようです!(つまり僕とるみちゃんは向かって左。)男性諸君、いつも左のモノが右にあると、違和感バリバリありますよね。今度のライブはそんな感じです(笑)

f:id:ipppppei:20181005192250j:image