Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Heartful Melody vs 僕

僕よりひと足先に楽器が沖縄へ向け出発です。アコギ用ハードケースにギターと、ペダル、クッション代わりの衣類などパンパンに詰めた。
f:id:ipppppei:20181024082328j:image

発送のお世話をしてくれるマンションの管理人のおっちゃんがくれたのが「着払い」送り状でした。
途中で気づき、慌てて「元払い」に交換してもらいました。
どでかい体の、ぶっとい腕の、レミーズのレミさんに払わせてしまい、命を落とすところでした。。。

 

Gastunk / Under The Sunを聴いています。ハートフルメロディー。本当に言葉通りの音楽です!
f:id:ipppppei:20181024082651j:image
僕が理想とする感涙&感情移入バリバリのギタープレイが満載です 。「泣き」では一番好きなギタリストのお一人なんですよ、僕の。
名前が僕と偶然一致しているあの人ももちろん好きですけど(笑) 。

今、聴いているのはUSミックス盤ですが、本当は元々出ていた国内盤のほうが好きです。
US盤(数曲英語で歌ってる)は無理やり英語に直して歌っている印象が拭えません。

世界の色々な国を想像しながら曲を書く、と昔のインタビューで読んだことがあります。無国籍というか、土着民族風な独特の味わいも感じられます。

 

ほぼ書き終え、今日からデモを録るeleanorの新曲2のメロディーの仕上げに取り掛かっ ています。ハートフルメロディーですよ、これは。


f:id:ipppppei:20181024082825j:image


f:id:ipppppei:20181024082903j:image