Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

自分の音 vs 僕


f:id:ipppppei:20181013132014j:image

昨年、沖縄でライブした時の足下。

木の板をその辺で拾って、ペダルを動かないようにテープで固定しました。これと、会場でレンタルしたハイゲインアンプで最高の音が作れました。なんでそんなに抜ける音なんですかぁ?ってライブ会場2ヶ所で聞かれたので、自画自賛だけじゃないはず(笑)。

仮にこのペダル類や自分のギターがなくても、自分の出したい音は作れます。いつもと同じ音じゃなく、その場に合わせた音という意味ですが。


f:id:ipppppei:20181013140803j:image

ヤニさんは見たことないよくわからんアンプを使ってました。アマネ氏(彼はヴァイオリニストですが、オルタナロックバンドの超絶ギタリストであり、機材マニアでもある)は、「○○というメーカーの△△ですね」と言ってましたが、何だったか忘れました(笑)


f:id:ipppppei:20181013141133j:image


f:id:ipppppei:20181013141202j:image