Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

天気 vs 僕

大砂嵐のセコンドだったジョシュバーネットがチラリ映った時から 「!!!」と思いましたが、調べてみると、やはりBATHORYのTシャツだったようです。 あんなデカいサイズのものがあるのですね。
あと何日か後に同じTシャツを着ている僕がいますよ(笑)。

eleanorのライブまであと4日。
晴れて、いや晴れなくても無事開催されますよね(半泣)今回は気持ちの高め方が難しいです。 最近は私生活がお天気に
やられっぱなしです。今年は台風の進路が気になることが多いです。数時間ごとに更新される予報を毎度確認しております。逆らって勝てる相手ではないですが、本当にぶち殺してやりたいと常々思っております。

BCAAのボトルが空いたので、同シリーズを購入。今回のお味の感想は、まあまあです。
US製の商品を買って文句を言うのが間違いですが、そんなに甘さが必要なんですか? 
実家が送ってくれた巨峰を美味しくいただきながら言うのは間違いですが、自分の人生に甘さはそれほど必要ないです。


f:id:ipppppei:20181003122049j:image

あるサプリを飲む時に使うクエン酸もでかいボトルを買いました。 これを直接口に放り込むと、すっぱくて顔が歪みます(笑)。