Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor vs 僕


f:id:ipppppei:20181016234505j:image

eleanorの舞台に欠かせない我が娘たち。怖いですか(笑)

原画が我が家のリビングに置いてあり、普段彼女たちと過ごしていますよ。甥っ子がなかなか遊びにきてくれないのは彼女たちがいるからでしょうか。

先日の江坂ライブでは演出の制約があり、登場できませんでしたが、また次回お会いしましょう。
f:id:ipppppei:20181016234741j:image


f:id:ipppppei:20181016234802j:image

とある画家がeleanorのメランコリックなイメージで描いてくれたんです。デビューアルバムa circle of lamentの表紙のキャラクターに似てますね。同じ人が描いてくれたのですよ。

 

舞台に彼女たちを上げようと提案してくれたのはRumiちゃんです。ライブ会場まで運ぶのは僕です(笑)