Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

日常 vs 僕


f:id:ipppppei:20181031212115j:image

ギター、ペダル類、ケーブル、衣類をパンパンに詰めた荷物が今夜我が家に到着。

このハードケースはアコースティックギター用ですが、この様な遠征時の運搬用に重宝してます。アコギ+ケースで2万円台で買いました。もう完全に元は取った(笑)。

 


f:id:ipppppei:20181031212749j:image

今夜はトレーニングジムで個人レッスン。地獄の時間。もちろん、自分のためであり、好きでやってます。が、頑張った自分へのご褒美が欲しい。

ってことで、終わった後はeleanorの聖地へ。今夜は僕一人ですが。
f:id:ipppppei:20181031213226j:image

晩ご飯の時間には少し遅い時間帯。自分の母親くらいの年齢の女性三人組が、隣でビール飲んでます。

うるさい(笑) 厚かましい(笑) 元気(笑)

さて帰って新曲2の続きを練ります。