Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鰻轟スタジオ vs 僕

昨夜は鰻轟のスタジオリハーサル@神戸。ex.Vibrationsのメンバー達と僕で構成されるパンク/ハードコアバンドです。Lip Cream,Gauze,Death Side,Pile Driver,Cruckなどに影響を受けた、というか当時そのままの音楽をやっています。
ライブで愚鈍のカヴァーをやっています。
f:id:ipppppei:20181020092231j:image
f:id:ipppppei:20181020092240j:image
f:id:ipppppei:20181020092310j:image


ペダル一個あればいいかとギターバッグのポケットに入れていったのが、これ。
f:id:ipppppei:20181020091846j:image

M78 Custom Badass '78 Distortionサウンドハウスのユーザーレビューもかなりいいですね)
かつてeleanorレコーディングでクリーントーンに少し味をつけるため使用したことがあります。

アンプをクランチにして、こいつを踏むと、めちゃめちゃ気持ち良い音が鳴らせました。
あまり使い道がないなと何年も自宅で放置していましたが、自分が使い方を知らなかっただけなのですね。
手放そうと思っていましたが、元来の面倒くさがりが福となりました。
ずっとポケットに入れておきます。

アンプはスタジオにあったケトナーのDuo。
f:id:ipppppei:20181020092201j:image
僕のケトナーと違い 、光ります。しかし僕はこのような「光る」とか、表のパネルの色とか形とかルックスとか、一切興味ないですけど。

11月10日(土)難波ベアーズでライブがあります。僕の憧れのライブハウス、ベアーズ。初めて行ったのは鰻轟の塩飽さんがやってたD.U.G(Cataplexyのきんちゃん、Side Burns伊藤さんもいた)を観に行った時。
出るたびに嬉しい。

小学校の字の練習じゃないですよ。今度やる曲です。
f:id:ipppppei:20181020092138j:image


f:id:ipppppei:20181020092357j:image