Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鍵盤スタンド vs 僕

重さに挑戦するのは週に一度程度と決めています。

ジムに行く度に重さの限界に挑み、ケガで一年を棒に振った男(僕)を知ってるので。

 

80kg を3回。前回より1回増えた(笑)

これでよし。

 

eleanorアルバムレコーディング期間中にhARuちゃんに借りていたキーボードスタンド。

やっとお返しできました。

 

僕の家から徒歩30秒のレコーディング場所。

何度も通ってくれたので、スタンドを預かりっぱなしにしてました。

キーボード弾きやすい身体にしてあげたいってことで、ヴァイタスの出張ピラティス付き。

 

ハッキリ聞こえる後、微かに遠くで鳴ってる音も含め、ニューアルバムには鍵盤がパートが沢山入っています。

 

その大半がここで録った音です。

 

おわり