Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

TMG vs MTG vs 僕

タマゴは身体作りの基本中の基本ってことで、よく食べます。

 

もう何年も前からめちゃめちゃ美味しいタマゴを買い続けています。

 

スーパーで売ってるタマゴの倍くらいの値段しますが、それ以上の価値を感じています。

 

脂質を抑えるために黄身を捨て、白身だけ食べる人がいますが、あのタマゴを見たらそんなことは出来なくなると思いますよ(笑)

 

昨夜は巨匠とミーティングでした。沢山のバンドを抱え、なかなかお会いできない方です。

忙しい人ほどパワーがあって、やる気に満ち溢れてますね。

 

アルバムに関して色々と決まってきました。少しずつですがお知らせしたいことがあります。とりあえず拙ブログにて先に言ってしまうパターンは継続しますね(^◇^;)

 

本日のタイトルが上手すぎです。

 

おわり