Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

笑顔 vs 僕

昨日はキーボードのレコーディング打ち合わせでhARuちゃんとスタジオへ。

 

使う音色名を殴り書き。

f:id:ipppppei:20230930064757j:image

 

前作アルバムDownheartedは、This lamntationほか数曲にhARuちゃんが参加してくれました。残りの曲は打ち込みです。

 

今回は全部弾いてもらいます。弾くところが沢山あり、音色も沢山あります。

ピアノはほば全曲に入ります。

 

ワンフレーズごとに、いちいち細かくうるさく注文つけるので、大変だと思いますが、難なく対応してもらってます。

 

 

あと、どの様な意図で僕がフレーズ考えたかを、いちいち説明するので、それを聞かなきゃいけないのも大変かもしれないですね(・・;)

 

とても良い感触を得て、終了。

 

誕生日プレゼントありがとう\(^o^)/

 

その後一人でいつもの場所へ。

進化する僕をご覧下さい。

笑ってみた。

f:id:ipppppei:20230930073046j:image

与那国二杯目。
f:id:ipppppei:20230930073049j:image

ダイヤモンドロックスバーにはアルコール度数60度の与那国が置いてあるらしい。

帰れる自信なしʅ(◞‿◟)ʃ

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。

f:id:ipppppei:20230930074201p:image