Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

御礼 vs 僕

先日ギターのシールドを作ってくれた女子に、細やかなお礼を。

f:id:ipppppei:20240201210036j:image

誰かに喜んでもらおうと手を尽くしたところで、そもそも僕は選ぶセンスを持ち合わせていないことを知っています。

 

サプライズで渡すのがカッコいいと思うのですが、事前に好みを聞いておいたので、今回はハズレなし✌️

 

 

帰宅し、そのシールドで早速レコーディング。

ボーナストラックのレコーディングをしています。

 

エフェクターとかが入り乱れてカオティックになっています😅
f:id:ipppppei:20240201210040j:image

今日はベースをやります。

 

今回はサンズアンプをやめ、手前のMXRのプリアンプを使うことに。

サンズアンプが凄いノイズを発していたので。

 

このMXRのプリアンプは、eleanorのライブでNaokoちゃんが使ってたのと同じです。

さあやるぞ。

 

おわり