Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鍵盤 vs 僕

キーボードのレコーディング。

 

人間が弾くことを考えず作ったフレーズを、hARuさんに弾いてもらっています。

その大変さは運指を見ていたらよくわかります。

 

優しさの中に力強さを感じる素敵なフレーズね。気に入ったわ。

なんて思いながら弾いてるんだと思います。

f:id:ipppppei:20231013081444j:image

 

前回でピアノ録りが終わり、今回はそれ以外の音色が沢山登場です。

 

eleanorのキーボードは、ギターでは出せないカラフルな色付けをする大事な役目を担っております。

 

曲の場面ごとに音色を変えてもらいます。音色を選ぶのも大変ですね。少しでも理想と違うと、うるさい立ち合い人(僕)がワーワー言ってくるので(・・;)

 

eleanorの作品に関わってくれた人が、制作を通じて得たものを自分のフィールドに持ち帰ってくれたら嬉しいです。