Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鍵盤録り終了 vs 僕

eleanorでいつも利用してるスタジオへ来ました。今日はバンド練習じゃない。

f:id:ipppppei:20231014234252j:image

 

食事する間もなくギリギリセーフでスタジオに来た僕に、hARuちゃんからグミの差し入れ(^ ^)

 

そういえば、ナオ邸で食べていたおやつも、hARuちゃんにもらったグミだった^^

f:id:ipppppei:20231015000516j:image

 

キーボードのレコーディング三日目。

 

オルガンからスタートし、最後はバグパイプ、おまけに宇宙船の音まで出してもらいました。

 

ハマることなく、サクサク進み、

これにて終了。

 

弾くところが多く、使う音色も多彩で大変でしたが、最後まで頑張ってくれました。

 

レコーディングに参加して下さいとお願いした時に、今作に込めた思いを僕なりの言葉に換えて彼女に伝えました。

 

文章が下手で半分以上伝わってないとは思いますが、忙しい中でもさらりとこなしてくれた彼女に感謝です。

 

eleanorから得るものが、、なんて偉そうなことを書きましたが、僕の方こそ色々と吸収させてもらいました。

 

ありがとう。

 

疲れた身体を引き摺り、夜の酒場へ。

じゃあ早く帰れよと言うなかれ。

ここの店主はニューアルバムCD予約の第一号者なんですよ。
f:id:ipppppei:20231014234248j:image

 

疲労困憊。

這うようにして二軒目へ。

さっさと寝ろと言うなかれ。

f:id:ipppppei:20231015074944j:image

 

嬉しいサプライズが。

誕生日のお祝いです。
f:id:ipppppei:20231014234256j:image

誕生日から何日過ぎてるとかは関係ないんです。自分から言うか言わないか、だけなんです( ^∀^)

f:id:ipppppei:20231015073432j:image

疲れが全て吹き飛び、帰宅。