Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20230115ライブ終了 vs 僕

昨日はeleanorライブでした。

ありがとうございました。

 

eleanorの所属する413TRACKS(フォーサーティーントラックスと言うらしい)が主催でした。

 

いつも奇想天外なアイディアを持ってるテツさん、今回は入場無料イベントでした😲長丁場の運営お疲れ様でした(^^)

 

初めて参加してくれたとは思えないくらいに全然特別感がなく🤣バンドに溶け込んでいた夕霧。ありがとう。

 

彼のバンドthe Grail of Sicsは現在シンガー募集中ですよ。

 

hARuちゃんのキーボードがモニターからめちゃめちゃよく聞こえ(普段は殆ど聞こえない)、ボド君の言葉を借りると、うっとりでした。

 

一つ反省点があります。

ヴァイタスの新しいギラギラ衣装がフロア後方までよく見える様に、本番直前に急遽お立ち台を設置したため、歌う位置が変わり、ハウリングが起こってしまったようです。

そこまで考えず、名案だと自惚れていたことを反省します。

 

 

さて、舞台裏、終演後の様子をお届けします。

 

写真で見るとそうでもないですが、キラキラ眩い衣装でした。

俺たちメタルバンドですよね??

f:id:ipppppei:20230116142059j:image

 

通りすがりの六合かっちゃん。
f:id:ipppppei:20230116142102j:image

 

皆が入る様に撮影するのも大変^^;

撮影はサイスラのアニーでした。
f:id:ipppppei:20230116142105j:image

 

150W (ナオ君)vs 30W(僕)の勝負は如何に?
f:id:ipppppei:20230116142108j:image

 

夕霧。朝5時まで付き合ってくれた。
f:id:ipppppei:20230116142111j:image

 

既に懐かしく思える男が背後にいますよ(^_^)
f:id:ipppppei:20230116142114j:image

 

Minahoちゃんのスカジャンを勝手に着てみた。
f:id:ipppppei:20230116142117j:image

 

サイスラのスタッフのコトちゃんの歌を聴きに、えーしの店へ。うっとり(再)。

あまりに上手で、近くにいたお客さんが僕たちに一杯ずつ奢ってくれて、得しました^ ^

f:id:ipppppei:20230116142327j:image

 

最後は、ちょこちゃんのお店へ。

アニーはこの時間帯の記憶がないと思う(^_^)

f:id:ipppppei:20230116142120j:image

 

シャーク、Painkillerのエアードラムお疲れ様でした^^

 

 

おわり