Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ツインボーカル vs 僕

the grail of sicsのヴォーカルとして再び登壇したヴァイタス&ルミ。

 

身内贔屓な気持ちは入ってないと思うのですが、存在感はシンガー勢の中で群を抜いてました。

 

そして、これも本当に本当なんですが、ゾゾゾと鳥肌が立ったのも事実です。

 

あの曲は、グレイルゆーきが二人に歌ってもらうつもりで書き下ろした曲らしいので、ぴったりハマっていたんでしょう。

 

単純にハモることなく、ツインボーカルを最大限に活かした歌メロが素晴らしい!

 

そして、僕は曲の途中でステージに駆け寄っていったのです。

なーんて、ちょっと気になることを彼女達に伝えようとしただけですが。

見向きもされなかったので、後方にすぐ帰りました😭

 

グレイルの他の既存曲も歌うライブを一回やったらどうですか?と言っておきました。面白いんじゃないかと思います。

 

ツインボーカル仕様に変えるゆーきは大変だけど😅

 

おわり