Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ベース vs 僕

これ↓頑張ったので背中が筋肉痛です。

40kgで10回を4セット。

レーニングを始めた頃は、15㎏でヒィヒィ言っていました。

 

先日ルパンに持ってきてもらったサンズアンプ。

これでレコーディングをやりたいんです。

f:id:ipppppei:20230817190609j:image

昔々、そのまた昔にベースのレコーディングした時は、かっちゃんにベース&サンズアンプを借りました。

 

僕の好みとしては、歪むギリギリ手前のクリーン寄りの音が好きです。

 

ルパンはかなり歪ませるタイプだったので、レコーディングの時は毎回「歪みすぎじゃない??」ってプレッシャー掛けてました😆

 

ちなみに、ルパンの家で眠っている◯十万円💰のベースですが、前のアルバムのレコーディングでは使いませんでした。

◯十万にしては音がいまいちだったので😂

もうローンは払い終わったのかな??

 

f:id:ipppppei:20230817191905p:image

 

 

 

 

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。