Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

吹き飛ばず vs 僕

木曜の朝。

一晩寝ても、疲れは結局取れなかった(笑)

重たい身体を引きずりジムへ。

 

どんなに疲れていてもとりあえず起きて出かけるところは褒めて欲しいです(笑)


前回に続き、軽い負荷でフォーム改善。
グリップの握り方、肩甲骨の落とし方、肘の使い方を意識しました。

 

先日の一人スタジオ練習の後、受付の兄さんと少々話し込みました。

ギター、ボーカル、作詞作曲アレンジなど何でもこなす人です。

 

彼はいつぞやJan Rayというエフェクターの、本物 vs クローンのタメシビキに付き合ってくれた人です。

 

よく考えると、eleanor/Downheartedボーナストラックのドラムレコーディングで、エンジニアをやってくれたのでした。

 

エネルギーに満ち溢れた人と話すのが楽しいです。疲れたとか言ってられない(笑)

 

 

 


eleanor/Live Your Own Life