Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

石垣島の人 vs 僕

ジムでIron Maidenの80年代のツアーTシャツを着て、運動してる女子を見かけました。

 

メタルシャツ着てる人に会うなんて初めてではないでしょうか。

 

声を掛けたかったのですが、すんでのところで思い止まりました。

 

音楽には興味がなく古着屋で見つけただけの人かもしれないし、誰しもがジムでのコミュニケーションを歓迎してるわけではないので。僕もそうです笑

 

でも一番の理由は相手の女性が外国の人だったからです😅言葉の壁です。

アイ  ライク メイデンと言ってセクハラで訴えられても嫌なので。

 

昔、Leaves Eyesのメンバーとトイレで横並びで用を足していた時に、話しかけられたのですが、何言ってるかわからず、ただただ黙って微笑んでるだけだった苦い記憶を思い出しました。

 

 

先日、酒場で飲んでいたところ、ハイテンションな女性に声を掛けられました。

 

早見優に似た20代と思われるお嬢さんです。

 

日本語が少し不自由だったので、アジア系の人かと思いきや、ただベロベロに酔っ払っていたせいで、舌がもつれていただけだったみたいです。

 

年齢の離れた初めて会うおじちゃんに話しかけるチャレンジスピリットを、僕も見習いたいです。

 

その子は、前日に夜通し飲み、2時間寝て、朝、仲間とラーメン屋さんに行き、再び乾杯し、楽しくなったので夜までずっと飲み続けてたんだそうです。

 

僕と乾杯し一口だけ飲んだハイボールを残し、どこかへ行ってしまいました。

 

おわり