Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

気分だけ沖縄 vs 僕

このアルバムが好きでした。真ん中がマイクハウ。
f:id:ipppppei:20210728060747j:image
一番好きな曲はthe power that be。

当時まだまだ未熟だった僕は、アイアン・メイデンのカバーだと勝手に思ってた(笑)

 

強力なギターリフで始まるめちゃめちゃカッコいい硬派なパワーメタルソング。

マイクハウのボーカルがあってこその曲でした。

55歳か。。

さようなら。

 

 

昨日は、明日からギターの練習頑張るぞ!の意味を込めて、ちょっと一杯やりに(笑)

 

ジー自慢のオリオンビール
f:id:ipppppei:20210728062332j:image

 

名前忘れたけど、沖縄で一番古いという酒蔵の泡盛。あっさりでした。
f:id:ipppppei:20210728062439j:image

 

プロテインよりも、本当は毎日これ飲みたいよ(笑)

大好きな玉の露。
f:id:ipppppei:20210728062530j:image

 

玉の露のおかわりをリクエストしたところ、何となくなってしまったそうな(T_T)

店主によれば、全部僕が飲んでしまったらしい。

 

気を取り直して、於茂登(おもと)。
f:id:ipppppei:20210728063300j:image

彼女は、オーディションで見事その座を獲ったのに、お休みになってしまってる某所の専属ダンサー。

 

きっと来年には大活躍して沢山の人々を楽しませてるはずです。

 

その彼女が帰ってしまい、僕の相手はシーサーだけになりました。
f:id:ipppppei:20210728064208j:image

おみやげにマンゴーをもらい、帰宅。

瞬く間に気絶。