Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

フローズン vs 僕

メランコリックメタルのシーズン到来です。

 

季節的なものか、偶然かわかりませんが、哀愁メロディーをたっぷり含んだ音楽を欲しております。

 

NEGATIVEが大好きです。

 

顔しか評価されてなかったようですが(そんなことないかも)、ルックスが良すぎて、音楽がちゃんと評価されないという辛さは、僕もとてもよくわかります(・・;)

 

2ndアルバム(タイトル知らん)は、メランコリックロックの最高作で、

2曲目(タイトル知らん)は珠玉の名曲であります。

 

イントロ、Aメロ、Bメロ、サビ、全てが完璧です。

 

時にSENTENCEDより好きかもって思ってしまうほどです。

 

Spotifyにはないけど、最近とてもいいツールを発見したので貼りますね。

 

聴けない曲もあるけど。

https://www.last.fm/music/Negative/Sweet+&+Deceitful

後半に進むにつれ、再生回数減ってますが、僕から言わせてもらうとアホですね。

 

ヴィレがゲストで歌ってる曲が後半に忍んでいるからです。そこまでたどり着くことなくプレイヤーを止めてしまうなんて、、、、。

 

好きにすればいいですが笑

 

f:id:ipppppei:20231215223635j:image