Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

お礼 vs 僕


f:id:ipppppei:20201202165702j:image
アーマードセイントの新譜がガンガン鳴り響く、早朝のジム。

あ、僕のヘッドホンからです。

 


f:id:ipppppei:20201202165713j:image
先日の写真撮影のカメラマンは、いつも通り
ゆかちゃん♡

 

撮影じゃなくて、
彼女に会うのがすっかり目的になっています。

 

以前お世話になっていた井本さんが撮影を続けられなくなり、
失意のヤケ酒をバーで飲んでいたところ、知り合ったのがゆかちゃんです。

 

バーで、僕がラインというアプリをやっていないことが話題となり(放っておいて欲しいですけど、、、)、これが切っ掛けで彼女と話をするようになったのでした。

 

何が縁で誰かと知り合うようになるかわかりませんね。
これからもラインはやらないでおこう(笑)

 

撮影日は11/29。レーベルへの提出締め切りが30日。無茶なスケジュールでしたが、キッチリ間に合わせてくれました。

ありがとうm(_ _)m