Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

田中屋 vs 僕

ディスクユニオンで、7インチレコードを大量に売りに来ている、大きな外国人のおっちゃんを見掛けました。

数百枚あったかと。


f:id:ipppppei:20220430080632j:image

 

店員さんが枚数確認してるのを僕はボーッと眺めていました。

 

最初は古い歌謡曲がドッサリ、途中からジャパニーズハードコア、その後はアイアン・メイデン沢山、それからジャンル不明なものと続いていきました。

 

かなりのコレクターだったと見た。

 

ハードコアは僕のコレクションと被ってるもの多数あり。

Judgementが2枚あって、「おいおいおいおいおい、それ手放すのかよ。後悔するぞ」と言いたかったです。

 

他に、塩飽さんがドラムのCOSAが参加していたV.A.Hardcore Unknown Drunkerもありました。V.A. Best Run Fastもあったな。

ハードコア系はMCRカンパニーのレコードが大半ってことですね。

 

今日、査定の結果を報せると言ってました。すぐに店頭に並ぶかもね。

 

ちなみに僕もCD売りに言ってました。僕のは数が多すぎなのか、査定結果は連休明けだそうです(꒪д꒪II

 

夜は大正の田中屋さんへ。

f:id:ipppppei:20220430081638j:image

 

みやさんが歌うユニットを観ました。

昭和の歌謡曲
f:id:ipppppei:20220430082134j:image

歌はもちろんのこと、鍵盤の方の演奏も良かった~。終わってから、みやさんに焼酎ゴチになりました。

 

共演のロイヤル嫁姑さん。

メンバーのお名前が美智子さんと雅子さんだそうです。
f:id:ipppppei:20220430082603j:image

こちらも大変良いお歌を聞かせてくれました。

 

みやさん、声掛けてくれてありがとう*1お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:^o^