Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

17年間 vs 僕

腕のトレーニング。

f:id:ipppppei:20230930074254j:image

Smash the brainのTシャツを着てます。

 

10年間着用してるeleanorTシャツのお話をしましたが、このSTBシャツはそれ以上に年季が入っています。

 

数えたところ17年間着続けているようです(°_°)

 

そんなお化けTシャツは、僕の家の近所にある工房で作ってもらっています。

 

昨年は、両親の誕生日を祝う記念のTシャツも作ってもらいました。

 

驚くことに、店主のお姉さんもSTBシャツと同様、17年間見た目に変化なしです‼️

インクの匂い嗅いでると身体にいいのでしょうか。

 

Tシャツなど作る予定ある方、喜んで紹介しますので、連絡下さい。

最寄駅からめちゃくちゃ遠いので、タイミング合えば僕がお連れしますよ(^^)

 

 

f:id:ipppppei:20230930080200p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。