Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

L.O.V.E. vs 僕

LULLACRYを久々に聴きました。

 

フィンランドでメランコリックメタル系が隆盛だった頃に活躍していたバンドです。

 

やっぱりデビューアルバムよ。

f:id:ipppppei:20231113181918j:image

ジャケットに写ってるふくよかなシンガーは脱退し、次作からスリムですが、出るところはしっかり出たお姉さんに交代しました。

 

が、僕は最初のお姉さんの方が歌のクセが強くて好きです。

 

後に彼女は更に膨よかになり、ブラックメタル系のバンドに加入していたような???

 

、、、と書きながらここに置いておくのは次代シンガーが歌ってる曲です(・・;)

eleanorもライブでやったことありますよ。W.A.S.Pのカヴァーソング。

 

ベースの人ってVUURの人かな?違ってたらごめん🙏

 

eleanorライブ

2024年1月27日(土)大阪SHOVEL

f:id:ipppppei:20231114071718j:image