Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

予約開始 vs 僕

曲作りは5曲目が終わりました。

次はなんといよいよ6曲目です。

 

後で再度練り直すので、かなり適当なデモになってきました。仮歌ももはや人間が歌わず、ギターで歌メロを弾いております。

 

 

押入れからMTRを引っ張り出してきました。この中に曲が沢山入ってるのです。

f:id:ipppppei:20221224161110j:image

4thアルバムDownheartedリリースパーティーではミキサーとして活躍してくれたMTRです。長年使ってなかったけど、捨てないでおいて良かった。

 

ちなみに六合の内田君は、リスニングパーティー用にミキサーを買ったといいます。

 

久しぶりに電源を入れましたが、再生も早送りも、どのスイッチも僕の全体重(80kg)をかけて押さないと反応してくれないです。

 

こいつには曲のアイディアが沢山入っていて、まだ使ってないフレーズが埋もれているかもしれないのです。

いちいちスイッチを全力で押さないといけない(>_<)

 

 

 

今夜から予約開始しています。数量限定らしいので、お早めに予約することをお勧めします。

eleanorライブ

2023\01/15心斎橋Juza

f:id:ipppppei:20221224224616j:image