Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Tシャツ再販☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ vs 僕

腕のトレーニング。ライブ配信

早朝の応援ありがとうございました😊

 

本当に朝からやってたんですね。と後藤ちゃんに言われました。どういうことよ😆

 

僕、14kgのダンベル。

f:id:ipppppei:20230902075901j:image

 

偶然見かけた浜口京子さんのトレーニングシーン。

30kgで腕トレやってました😱
f:id:ipppppei:20230902075907j:image

 

出先で降って湧いてきたメロディー。

これをレコーディングに用いたいと思います。
f:id:ipppppei:20230902075904j:image

 

eleanor Tシャツを再制作することにしました(⌒▽⌒)

これはシャークがバンドにいた頃(何年前かわかりません。。。)に作ったものです。

f:id:ipppppei:20230902080704j:image

完売した後、数年後にカラーバリエーションを増やし、再販しました。

しかし実はあれはオフィシャルブートみたいなもので、eleanorのロゴの形が少し違ってました。

 

今回はオリジナルのデザインを使用します。細かい違いなので大差ないかもですが、僕は断然オリジナルが好きです。

 

ライブ会場で販売します。

f:id:ipppppei:20230902081324p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。