Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

行脚 凡三 vs 僕

香里園「凡三」さんへ行ってきました。

f:id:ipppppei:20230604162236j:image

 

前夜ノリコちゃんのところへ行ったことが既にバレていたようで、話が早かったです。

ティッシュ持って来たんやろ」って言われました( ^∀^)

 

カフカのソファーがあるわけではないのに、とても居心地よく、落ち着きます。

家から徒歩5分の場所に欲しいお店です。

f:id:ipppppei:20230604162305j:image

 

ここへ来たらお酒です。いつも勧めてくれる酒造のお酒。とても美味しい😋

 

あまり大きな声で話せないバンドの裏話で盛り上がる(^ ^)

喋りすぎました(・・;)

 

店主はこんな怖い顔(失礼)してますが、頼り甲斐ある兄貴です。

f:id:ipppppei:20230604163158j:image

 

今月、ドラマーとして最後のライブがあるようですよ。もちろん僕も行くつもり。
f:id:ipppppei:20230604163201j:image

 

会計時に、ノリコちゃんにもらったお金を出してみましたが、使えませんでした(⌒-⌒; )

f:id:ipppppei:20230604163610j:image

 

ティッシュ置いていただき、ありがとうございました。

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。