Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

中年サンデー vs 僕

朝はeleanorスタジオリハでした。

新しいアルバムに入る曲を全曲演奏。

f:id:ipppppei:20231128195617j:image

ベースはレコーディングでは僕が弾いてるので、そのトラックを用いて同期で対応。とても良いベーシストだ(^◇^;)


f:id:ipppppei:20231128195620j:image

 

この後、筋トレとウォーキングを2時間やり、ジムを出ると夜でした。

 

癒しの一杯。

f:id:ipppppei:20231128211455j:image

 

店主アサヒ君が昔パンテラを聴いてたことは知ってましたが、1番好きなギタリストは屍忌蛇さんだそうです。

僕は昔、バハマガーゴイルのワンマンライブ観に行ったことがあります。

お客で男は僕一人だけでした(⌒-⌒; )

f:id:ipppppei:20231128211502j:image

締めはいつも与那国。
f:id:ipppppei:20231128211459j:image

日曜日の夜なので、お店の閉店時間が早い。

なので二軒目に移動。

f:id:ipppppei:20231128213456j:image

山椒入りのジン。美味しい!と言っておきましたが、嘘ついてしまいました(^^;;

 

おわり