Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

都雅都雅 vs 僕

昨日お見せした映像の後半、つまり新曲アウトロは僕が歌っています。ハモりのメロディーです。

僕は歌が下手なんです。
しかし表情を隠し、ひたすらメロディーを追うだけなら、人並以上のことができます。
なので、デモ制作の時は活躍するんですよ(笑)

 


f:id:ipppppei:20200607075727j:image

昨日はスタジオでギター鳴らしてきました。
eleanor復活ライブの会場、京都 都雅都雅には大型アンプは置いてないようです。

 

キャビネットはあるようです。。

 

なのでBiasMiniをパワーアンプとして登場させようと思い、スタジオに出向いた、というわけです!

 

マーシャルの上に置いてますが、Miniなだけあって、ミニですね(笑)

 

結果は上々。今日これから行われるeleanorスタジオリハで、再度試してきます。


本当に都雅都雅にはヘッドアンプないのですか??