Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

録音 vs 僕

昨日はeleanorレコーディング。

自分でマイクを立て、録音するお気軽なやつです。

 

僕が所有するオーディオインターフェイスはマイクを2本しか挿せないです。

 

なので同期演奏で使ってるMTRにもマイクを2本挿してドラムRECしました。

 

そんなのでいけるんでしょうか(笑)

おまけに、MTRをスタジオに忘れてきてしまいました😥

f:id:ipppppei:20220620181512j:image

久々のアンプ→マイク録音。
f:id:ipppppei:20220620181510j:image

僕だけ自分でPC操作しながら録音😂
f:id:ipppppei:20220620181504j:image

この人が弾いてるってことは、いつぞやのライブでやった曲を録音してるってことですよ。
f:id:ipppppei:20220620181507j:image

 

シンガーの歌ってる様子を撮影し忘れました。しばかれておきますね💪

 

昨夜はお酒ガブ飲みしながら、格闘技を観ました。

酔ってたんでしょうね。最後は大泣きでした😅