Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ソロ vs 僕

アルバムに入る新曲のギターソロ。

なお君に「こうやって弾いてね」というのを伝える動画です。

ツインリードのシーンなのですが、片割れだけを聞いてもさっぱり何なのかわからないですね。

これを2本のギターでハモれば、バシッと決まるのです。

 

ツインギターでしっかりハモるのが好きです。

ヤマさんのバンドSirent Screamでギターソロで参加させてもらった時も、一人で弾いてるのにわざわざハモったくらいです。

楽曲提供してる三上さんから褒めてもらったので、多分いいソロだと思います笑

是非聞いてください。

 

、、、と確かにこのアルバムに入ってるはずなんですが、どの曲かわからないですねえ😭

https://diskunion.net/metal/ct/detail/HMHR200522-200