Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

西酒場

北の~酒場通りには~♪

 

車で居酒屋へ行く日が来るなんて😨

 

暫く遠ざかっている酒場巡りですが、いつも行くお店のフードの持ち帰りをやってみました。

f:id:ipppppei:20200411074416j:image

 

自宅にて独り飲みが好きな僕ですので、持ち帰り最高かも(笑)
f:id:ipppppei:20200411074634j:image

 


f:id:ipppppei:20200411081540j:image

自宅が、空き瓶の集合墓地になってしまうのが欠点。

↑この表現、もう少し磨いて、eleanor新曲のタイトルに使って欲しい。

 

さて今朝は体内にお酒がまだだいぶ残っていますが、新しい曲作りに励みます。

 

リハーサルとかその他やりたくても出来ないことがあるけど、自分自身の課題に没頭できる環境に身を置けるので、これはこれでアリですよ。

 

明日は心斎橋Juzaでライブの予定でした。中止を決める前に、この件でANGERSのメンバーと電話で話し合ったんです。話し合う前からお互い結論は出てましたけどね。

彼らが一番恐れていたことは、東京ナンバーの車が心斎橋へ来た時に、「この時期何しに来てるねん💢」とボコられるのが怖い、と言ってました(笑)

ANGERS, Fill It Up, eleanor このメンツでまたいつか一緒にライブする時は皆様、是非お越しいただきたい。