Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Vitus誕生日 vs 僕

NOV君と共にShiori Vitusの誕生祝い。

おめでとう㊗️

f:id:ipppppei:20231121064449j:image

飲みに来たのに、逆にNOV君に奢られてしまいました。ありがとう😊

 

Shiori Vitusは一言で表すと「努力の人」です。

 

人目につかぬところでの努力の結果、約束したことをサラリと守るところは誰しもが学ぶべきだと思います。

 

僕の様に少し頑張ったことを大袈裟に書き、周囲に言いふらし、失敗した時の保険を掛けてる卑怯者と違います(^^;;

 

歌と踊りとピラティス

その全てが固く結ばれていて互いに作用しています。あとお酒もですか(⌒-⌒; )

 

華やかなステージングと舞台裏での努力。

自分自身はどうか?照らし合わせてみたら、君の皮下脂肪も少しは減るかもよ😆

 

お誕生日おめでとうございます。

 

NOV君のお店が周年記念の期間中だったようです。こちらもおめでたい。

f:id:ipppppei:20231121064446j:image

何か記念品くれた。
f:id:ipppppei:20231121082710j:image

カウンターには酒のボトルにならび、胃腸薬が(・・;)

話を聞いてると身体が資本の過酷な仕事なようです。楽しい場所であり続けることも大変なのね。また飲みに行きます。

 

おわり