Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

蕾見

昨日はeleanorのスタジオリハーサル!
いつも使ってるお店と違い、スタッフ常駐。
無人に慣れてる僕達なので、ものすごい違和感あり(笑)

るみちゃんがお休みだったので、頑張ってコーラス歌いました。

コーラスのメロディを、単純に3度上とか下とかで固定するのが好きじゃないです。面白くないので。
メインボーカルの上だったり、途中から下へ行ったり。
いつも難しくてごめんと思ってますが、るみちゃんは完璧にこなしてくれてます。

ですので、僕が歌うとめちゃくちゃになるんです(笑)


馴染みのお店でお花見。
f:id:ipppppei:20200323144816j:image

Shiori Vitusの投稿より拝借
f:id:ipppppei:20200323192109j:image

 

この人がいると便利。
見知らぬ方から「音楽やってるのですか?」と聞かれ、eleanorの宣伝をたくさんできるから(笑)
f:id:ipppppei:20200323144832j:image


ベリーダンサーMachiさんに遭遇。
以前観たダンスのショーで一際輝いていた方です。
そりゃあ一緒に写真撮ってもらいますよね(笑)
f:id:ipppppei:20200323144856j:image

そういえば、桜はまだ咲いてませんでした。

 

eleanor ライブ

2020年4月12日(日)心斎橋Juza 

[JUZA GOTHICA]

ANGERS, Fill It Up,eleanor