Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

スピード調達 vs 僕

筋トレ再開して約2週間。以前の身体に徐々に戻ってきた気がします。目標毎回20セットはなかなか大変ですね。

 

 

昨日の続きですが、アコースティックギターをなお君に借りることにしました。

 

ギターのレコーディング以来なので久々の再会です。

もう全部のレコーディング終わったんですか?って聞かれました(^^;;

f:id:ipppppei:20231119081115j:image

なお君のアコースティックギターの種類は僕にはわかりませんが、弦が柔らかく、指に優しいタイプなので好きです。

 

昨年セブンスでアコースティックライブをやって以来、触ってないらしいので、遠慮なくお借りできそうです( ̄▽ ̄)

 

ノリコちゃんとのライブですが、とあるユニットの前座なんだそうです。内容を知り、ひっくり返りそうです。

 

やっとギターを手元に置いただけの状態。ヒリヒリしますね(⌒-⌒; )

 

つづく

 

hARuちゃんお誕生日おめでとう。