Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

静電気 vs 僕

大阪の寒さには耐えれるが、静電気が怖くて仕方ない。毎日ビクビクしています。こんな大人になるだなんて想像もしていなかったよ(笑)


f:id:ipppppei:20201221141535j:image
DRACONIANの新譜。
今朝のジムでのBGM。

なんじゃこりゃあ!
本来期待していたのとは違う意味で絶望しました(笑) 

 


f:id:ipppppei:20201221141553j:image
LIKの新譜。

たまたま近くで聞いていた
Shiori Vitusが「DISMEMBER??」と言っていました。
正解!じゃないけど、大体合ってますよね。

 


日曜の朝は電話で木澤君を叩き起こし、
預かってくれていた忘れ物を取りに行きました。

はえーしの店に、命とも言えるノートパソコンを忘れて帰り、木澤君に持って帰ってもらったんです(笑)

 

木澤君はDPM飲み会の話の流れで、ルパンのベース録音を手伝うことになったと言ってました。

 

音楽活動から足を洗って10年くらい経ってるのに、よくぞ受けてくれた!


f:id:ipppppei:20201221141636j:image

またやりたくなってきたんでしょ??!(^^)!

 

 

ギターの録音がひとまず終わりました。あとはギターや他の楽器で、足らないところを埋めていきます。