Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Vitusお誕生日(が過ぎた) vs 僕


f:id:ipppppei:20201119065321j:image

まあまあ綺麗めなシャツ。僕のよそ行きでした。

 

勿体ぶって、あまり着る機会を作っていなかったら、いつの間にかサイズ合わなくなっていました。もっと着ておけばよかった(笑)

 

ボタンの穴に、ボタンが全然届かない。身体がゴツくなってきたからですが、ついでに脂肪もついてきてることは否めないです(笑)

 

 

昨晩もレコーディング少し。

「黒」という曲(まだ仮のタイトル)のバッキングトラックの録音を終えました。

 

残すは白、黃、薄紫!

薄紫は曲のアレンジがまだできてないです。

 

手元に楽器がない時は、頭に浮かんだアレンジをメモに残す。
f:id:ipppppei:20201119065824j:image

ここに残してるメモのアイディアは全ボツに(T_T)

 

 

昨日はShiori Vitusのお誕生日。

最近、肩書き(?)が増えてとても忙しそう。さあ、人生で最も濃い一年を過ごして下さい!

おめでとう。

 

日は少し前ですが、何人かで集まりお祝いしました。

遥ちゃんからのプレゼントは、僕がもらったわけじゃないのに、嬉しかった。それくらい素敵な贈り物でした(笑)