Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブのこと vs 僕

f:id:ipppppei:20231109190402j:image

10月1日はライブでした!

やっと振り返れるようになりましたが、
もう記憶が薄れてる(;^_^A

 

あくまでも僕視点ですが、音も演奏も
パフォーマンスも全部ベリーグッドでした👌

 

数人の方からパーフェクトなんて言われ、少し有頂天になりました(笑)


楽しんでもらえるように隅々まで考えたことを認めてもらえたような気がして嬉しかったです。

 

応援してくれた皆さんのおかげですm(__)m

 

アマネ君が演奏中にメガネを落としたらしく、気付いたお客さんは、メガネを誰か踏まないかハラハラしてたらしいですね。

 

たくさんミスったけど楽しかったのでオッケー!!なんてよく聞くけど、
僕は死んでも言わないです。

 

どんなつもりでお金もらってステージに上がってるのか。

その瞬間を楽しむんじゃなくて、頑張って何か成果を掴むことが楽しいのです。
これからもそうです。

 

次のライブのお知らせが主催者から既に発表されてます。

前回のツーマンと違って多数のバンドが出るイベントです。

 

先日、4バンドが出演するライブを観に行って、クタクタになりました(^^;;

 

全部のバンドを見ないで帰るお客さんの気持ちがめちゃよくわかりました^^

 

タイムテーブルが発表されたら、またお知らせします。

f:id:ipppppei:20231109191031j:image

2024/1/27㈯心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL
the Grail of Sics × Vocalists Collaboration 企画LIVE
【Choir of Distrutto 番外編】
・the Grail of Sics
・eleanor
・Valhalla
・THE SHEGLAPES
・撲我さくら
・ALICETOPIA
adv/door ¥3000/3500
open/start未定