Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

メランコリックメタル代表決定戦 場外編 vs 僕

日曜日はレコーディングを終え、予約していたお店に慌ただしく向かいました。

 

レコーディング最終日に飲み会の誘い。。。

二つ返事で受けたものの、内心ヒヤヒヤしておりました(・・;)

 

hARuちゃんが頑張ってくれたおかげで無事終わり、仲間たちと会うことができたのでした。

 

10/1kyanos主催イベントeleanorツーマンライブの打ち上げスタート▶️

 

急に決まったことで全員集合ではなかったけど。

f:id:ipppppei:20231102061740j:image

 

10/1のライブは、メランコリック代表決定戦でしたが、どちらが勝ったのでしょう???

 

そんな話題は全く出ませんでした(^。^)

お互いの健闘を称え合う飲み会。

最高ですよ。

f:id:ipppppei:20231102062139j:image

体内の水分のほとんどが、緑色の瓶のハートランドになってしまいました(^。^)

 

ワキさんが話題に出す人物の半数以上がどなたかわからない(´ω`)

顔が広いのですね^^

f:id:ipppppei:20231102062223j:image

 

ライブハウスでチラシ配ったり、kyanosのCDを売り歩く姿をよく見たな。お疲れ様でした。

f:id:ipppppei:20231102062236j:image

丸ちゃんは、eleanorへの感謝(?)の気持ちを伝えるには30分以上必要だそうで、また今度聞かせてもらうことにしました。

バンドマンとしてこのまま終わらないよと言ってたので、待つことにしよう。

 

あっという間の5時間。

長居し過ぎたかな(⌒-⌒; )

f:id:ipppppei:20231102074742j:image

 

決定戦は両バンド共に優勝ってことにしておこう(╹◡╹)