Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ直前 vs 僕

今日はいよいよkyanosとのツーマンライブ。

 

これは自宅を出発する直前に送られてきたサイスラKeita君からの写真。

ライブ会場ブランニューの前です。

 

ここで待ってるから、すぐ来いと(・・;)

f:id:ipppppei:20231002211550j:image

結局、僕の到着時間を待ちきれずに、サイスラがライブする戦国大統領に向かったみたい^^

 

サイスラのライブが決まる前は、10/1ライブ観に行くよ!って言ってくれていたので、律儀に顔出してくれたようです。

 

で、主役の到着。

f:id:ipppppei:20231002125316j:image

 

会場の外で怖そうなオジサンに声掛けられたので身構えましたが、よく見るとまくおじちゃんでした。

 

東京からDIYなTシャツを着て、ライブ観に来てくれたそうです😭

f:id:ipppppei:20231002125319j:image

そんなTシャツ作るくらいなら、eleanorのオフィシャルグッズを買ってくれと心の中で思いました。

 

懐から何か出て来たので再び身構えたところ、お土産でした。ありがとうございます。

 

Makuおじちゃんは、東京でSincerity Greenというeleanorと兄弟の様なバンドをやっていたギタリストです。

 

東京方面でeleanorがライブをやる時は、元メンバーのMami嬢にバイオリン弾いてもらってます。

 

近年のSmash The Brainでボーカルをやってるみっしーな嬢は、このバンドのキーボーディストのゴスロリ嬢(?)でした。

 

Makuさん以外とはまだ現役バリバリで繋がってるんですよ。

 

 

数年ぶりに、しかも大阪まで観に来てくれるなんてめちゃくちゃ嬉しいですね。

 

Makuおじちゃんの様に隠居した人たちが、いつでも戻ってこれるような場所を作れてると思うと、やり続けてる甲斐がありますね。

 

つなげてくれたkyanosに感謝です。