Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

タムタム vs 僕

Maruちゃん(kyanos)がスタジオにて、東京ライブの準備をする情報をキャッチし、会いに行ってきました。

 

eleanorレコーディングで活躍したタムを持ち主にお返しするためです。

 

自転車でタムを二つ抱えてスタジオまで行くつもりでしたが、途中で挫折。

休憩です。

f:id:ipppppei:20230824214231j:image

 

もうMaruちゃんに会えなくてもいいかと少し思いました。
f:id:ipppppei:20230824214228j:image

 

電車移動。

太鼓なんて中身空っぽだから楽勝と思ってましたが、とても重く、スタジオまでの徒歩が永遠に続く感覚でした。

 

このスタジオには缶ビールや酎ハイが置いてあるようです。最高ですね。

二人でプシュプシュやりながら、ずっとバンドの話してました。

彼のドラマに、バンドにひたむきな姿勢にはいつも頭が下がる思いです。

f:id:ipppppei:20230824214225j:image

 

kyanos週末は吉祥寺クレッシェンドでライブ。お気をつけていってらっしゃい。

 

以前、kyanosのCDをクレッシェンドのミキオさんに渡しました。

すぐにネットでバンドを検索し、メンバー写真を見て「あれ?この人、脇本さんじゃないですか」と言ってました。

 

有名人なんですね。ただの酔っ払いかと思ってました😆

 

f:id:ipppppei:20230824215530p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。