Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

最終回 vs 僕

日曜日。
レコーディング最終回!

 

8月にドラムを録り始め、収録曲の全ての場面において納得いく演奏、歌、良い音色を求め続けていた結果、2ヶ月以上の月日を擁してしまいました。

 

結果2ヶ月は長いとは思わないけど、終わりが見えず、永遠に続くかと思ってました。

 

そして、やり直したいところが出てきたので、hARuちゃんにご足労を願ったのでした(^^;;

 

場所は自宅から30秒のスタジオ。

何度も利用してるので、楽器やパソコンの配置、セッティングも二人とも慣れたもんです。

f:id:ipppppei:20231031203429j:image

使う音の数や、組み合わせをhARuちゃんに出してもらい、気に入ったやつを録っていきました。

アイディアをポンポン出してくれるのがありがたい(T . T)

 

作業がサクッと終わったので、遊ぶことにしました。
なーんて、最初から準備してましたが(^^)

ボーカルデビュー???

f:id:ipppppei:20231101081142j:image

マイクとポップガードは所有してるものの、スタンドがないので、マイクを手に持ち歌ってもらうことに🤣

 

彼女の歌声が作品で聴けるかどうか、まだ決めかねておりますが、乞うご期待。

 

ちなみに僕も歌いました(⌒-⌒; )