Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

日米英対決 vs 僕

常々このアルバムを聴いてる気がする。
DISCHARGEのカヴァー集。
ジャケットがかっこいい!!!

f:id:ipppppei:20230908081948j:image

 

イギリス、アメリカ、そして日本のバンドが参加しています。

 

勝敗で言うと、日本勢の圧勝です。  
日本のバンドの凄まじさよ。

 

S.D.Sには今も聞くたび鳥肌を立たせていただいています。 
本家よりカッコいいです。 

 

本作のレコーディングには参加してないものの、後に加入するドラマー、ミツキさんのバンドと
昨年、Vibrationsで対バンさせてもらいました。

それがどれだけの価値があることなのか。
、、、言葉ではうまく表せません(笑)

 

 

E.N.T.とか当時ハードコア界隈を荒らしまくっていたバンド勢ぞろいですが、
個人的には米英のバンドにはパワーを感じなかったです。


30年経った今も同じように思っています。 

 

とにかく日本のバンドよ。
後半3バンド。

 

f:id:ipppppei:20230908081752p:image

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。