Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

大詰め一日目 vs 僕

レコーディングも残すところあとわずか。


ほぼ全てのパートを録り終えましたはずですが、、、、。

 

録り終えたトラックを並べ、バッキングギターを左右に配置し、ラフにミックスし、曲を聞いて確認していったところ、
気になるところが出るわ出るわ(笑)

 

一人会議しながら、足りない部分を補正し、過剰で音が詰まってるところは
トラックを抜いたりしています。

 

この作業、レコーディングの中で一番好きです。頭の中のイメージに近づけていく感じ。

 

この後は巨匠によるミックスが待っているので、あまり多くの時間を掛けることなく、先を急ぎたいと思います。

今朝も6:00からやりましたよ(^-^)v

 

まさんく様

動画ご覧いただきありがとうございました。

必死の練習の末、この程度まで弾くことができるようになり、ベーシストを引退しました。

 

 

仰る通り、右手のポジション?がベーシストっぽくないですね。

 

メンバーからは、フレットレスベースっぽくない音と言われました。

ここまでの苦労が報われないのですが(・・;)

 

ボロカス言われておりますが、個人的には満足しております。